オルテンでの事例における時間ループを探る
Orten Was the Case は、プレイステーション 5 用に設計された魅力的なパズルゲームで、プレイヤーはジギーの役割を担い、時間のループに閉じ込められます。フィクションのスウェーデンの大都市の近くに位置する興味深い郊外オルテンを舞台に、プレイヤーは古代の謎が待ち受ける洞窟やトンネルを通り抜けなければなりません。このゲームは探索と問題解決の要素を組み合わせており、プレイヤーは過去の秘密を解き明かしながら、自らの状況の循環的な性質から解放されようと試みます。
ゲームプレイのメカニクスは、プレイヤーが批判的かつ戦略的に考えることを奨励し、環境を利用してパズルを解決し、物語を進めます。独自の前提と没入型の設定を持つ Orten Was the Case は、プレイヤーが物語やゲーム全体に提示される複雑なパズルに深く関与することを挑戦する魅力的な体験を提供します。





